FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016. 03. 09  
 ここを見に来てくれた方々、ありがとうございます。このブログも、2014年12月でいったん一区切りです。

 元々トータル40話で完結するように進めてきました。その構成は、右の「カテゴリ欄(これが目次になります)」に並べ直したので、書籍のように全体像が掴めるかと思います。ここをあくまで「目次」として機能させています。どうぞ興味のあるものから自由にお読み下さい。
「◆第○章」のカテゴリは、読み物ではなく10のブロック分けの見出しとなります。 

それと、今後はfacebook ジープ島公式ページの方で、最新シリーズを入れていきますので、是非ご覧下さい。https://www.facebook.com/jeepisland2012  
スポンサーサイト
プロフィール

三輪アキラ

Author:三輪アキラ
-
 JEEP島プロデューサーとして、この「究極の癒しの島」を、スタート時から17年の長きに渡ってプロモートし、日本中の人達に紹介している。
 専門は「旅」に関する広告関係を専門に扱うアートディレクター&アドバイザー。企画プランニング、写真撮影、文章、デザインから、印刷&web制作まで、幅広くトータルにクリエイティブのサポートをしている。

 元々、JTB&JRの宣伝を扱う広告代理店に所属していたのだが、独立して(有)ギルマンという広告プロダクションを設立し現在に至る。とにかく旅が好きで、海外旅は120回以上に及ぶ。
 特にダイビングはプロ級。27年以上のキャリアで2000本以上潜り、「海」を特に得意分野としている。

カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。